プロミス 渋谷はネットから申請

ヤフーオークションや海外輸出でebayをやっています。会社の休憩時間でもできますし、
ぶっちゃけ昇進するようりもお金がたくさん入ってきます。でも実際は人脈も大切
ですリピーターなどの顧客と仲が良くなっていくことはすなはち、お金が入ってくる
ことが多くなるということです。できれば家族やお嫁さんにも手伝ってもらったり
個人が得意な分野があるとガンガン儲かります。家族での絆も深まりますし管理能力
もつく良いことだらけですよ。

プロミス 渋谷はネットから申請しました。すぐOKもらいましたよ^^;
収入証明書もいらなかったしすぐ借りれるようで良かったです。返済は旦那さんの
給料をやりくりして返済します。やりくりヘタだから借金する事にもなったんだけどね。
まーバック買ってしまったってのもあるんだけどね^^;

本当に景気って悪いのかな。

景気悪いって皆言うし、景気回復してきていると言う人もいるけど、バブル崩壊
してからそんなに変わってないとおもうんだけどな。それよりバブル崩壊して
からの方が物が豊富になったし、オシャレなお店も増えたし、どんどん街並みが
変わるし、お金ないって言いながら美味しいちょっと高めのランチを食べた!

とかFBで投稿してる人多いし。本当に景気悪かったら外食とか服買ったりとか
しょっちゅうできないと思うんだけど。サラリーマンも昼は外で食べてる人
ばっかりだし。景気が悪いってほんとかな~

モビット 渋谷のお世話になります

子供がお小遣いを貯めるように、大人が残ったお金をコツコツへそくりに
回しているのはいかがなものかと思っていました。
「大人ともなればへそくりなんてコソコソした方法でお金に関わらなくても
良いだろう」と思っていたし、そんなこと自分はやりたいくないと
思っていました。

もっと堂々とお金に関わっていきたいと思っていましたが、
理想は理想でしかないと分かりました。現在わたしはお財布に残った
小銭をへそくりしていますが、これも仕方がないと思っています。

今月もやっちゃいました・・・はい。パチンコです。
負けるのに行くんだよね><。気が付いたらいつものパチンコ屋さんに
向けて車は知ってるしwなので今月も

モビット 渋谷

のお世話になりますm(__)m毎回同じ事の繰り返しなんだから少しは
学習すればいいのにね。

増税と爆買い

消費税が5%から8%にあがってどれくらい経つか、覚えてますか?
2014年4月からです。すでに1年以上経っているなんて…時の経過とは恐ろしいものです。

2014年4月当初は、私もいろいろなものを買い溜めしました。保存のきく食材や
日用品なんて、とにかく買いあさりましたよ。どこのスーパーに行っても必ず一人は
遭遇しました。わたしと同じように買って買って買いあさるオバサンが…。

だけど、あれから1年半…。ふと、あのときの”爆買い”を思い出し、押し入れの中を
見てみると…すでに3ヵ月前に賞味期限の切れた食品や、その存在すら忘れていた
洗剤等(完全にわすれていたから、この1年半で何度も買い足しをしていました)
がわんさかありました。結局こんなものなんですよね。家計の心配をする
あまりの行動だったのですが…。みなさんもこの機会に無駄な買い物のチェックを
してみてください!

乳製品業界の景気

景気回復と呼ばれている世の中でもその影響をほとんど受けていない業界があります。
食品業界の中でも乳製品を扱っている業界です。
主に国内で原材料を調達し国内で売るので景気回復により消費が増える事による
売り上げの増加はありますがその分コストもかかってしまいます。

昨今の景気回復の要因は円安効果が大きいので輸出をする製品を作っている
企業は大きな利益を上げる事ができます。しかし国内で販売している
業界にとっては円安による資源やエネルギーコストの負担も大きくなる為に
景気は逆に厳しくなっています。乳製品業界は賞味期限の問題や輸出の
制限もありなかなか好景気になるのは難しいと言えます。

アコム 大宮から借りる

最近株価が非常に不安定な状況になり、その中で40億も儲けた人の話を聞くと
自分も株で儲けたい気持ちがどうしても出てきてしまう。株は保有しているが
全部株主優待目当てだから資産を大きく増やすためのものではないので、
今度買う株は値上がりが期待できる株にしたい気持ちになっています。
この前チェックした銘柄は、株主優待目当てなのでその株を購入したあとは
株の売却益で資産を増やせるようにしたいが、とにかくお金がない。
また財形貯蓄を崩して株を購入する形になると思います。

シングルマザーで頑張っていますが苦しいです。でも子供に苦労は
させたくないという気持ちでアコム 大宮から借りる事も考えて審査してみたら
すんなり通りました。何か物入りになった時にはお世話になろうかと
思ってるけどなるべくなら借金は無い方がいいですからね^^;
これから子供にお金かかるしどれだけ貯まるか分からないから
保険みたいなもんかな。

アイフル 限度額って人によりけりだと思うけど

自動車税や固定資産税などは、間違いなく毎年請求されるものなので、
貯蓄とは別に準備して、慌てないようにしています。
実際の支払い金額は結構細かいですが、支払の直前に1000円
単位で引き落とすのでお釣りが出ます。

そのわずかばかりのお釣りを、へそくりとして貯めていますが、
この程度のへそくり、一体いつになったらそれなりの金額に
まとまるだろうと考えると、ちょっと虚しくなってしまいます。
それでも、塵も積もれば山となる、諦めずに貯金箱に入れてます。

アイフル 限度額って人によりけりだと思うけど収入が少ない
私は20万です。仕方が無いとは思うけど20万ってすぐですよ?
収入では苦しいから助けてもらってるけどね。もう少し増額に
対する審査緩くしてくれれば早く回答もらえるだろうにね。
増やすから信用がっていうのは分かりますけど・・・

家計簿が三日坊主

家計簿をつけようとしては挫折を繰り返しております。
レシートは必ずもらって財布にしまうんですけど、それが段々たまってきて
財布が厚みを増します。お金で厚みが増えないのが悲しいですが。
そうして、邪魔になってきたレシートの山がしばらく手の中で持ち主と
見つめ合いサヨナラするのです。

それが、私の日常になってきています。おかしいな、昔はちゃんと
家計簿付けていたんですけどね。きっと不景気過ぎて嫌になったんですね。
そして今日もレシートは見られることなくごみ箱行きなのです。

お腹いっぱい、はダメ!

食べないことで美容を頑張っています。なにそれ~と思うかもしれませんが、
食べ過ぎの私にはこれすら重要な美容法です。過剰に食べ物を食べると、
体の中の酵素がたくさん消費されちゃって美容に悪いんだそうです。
そうでなくとも太りますし、美容皮膚科の先生からも、
「とにかく太らないことが一番のアンチエイジングよ」と言われているので
気を付けようと思います。

ご飯は腹八分目。おやつはちょびっと。これを気を付けたいです。
食欲の秋、乗り越えられるか…。

プロミス 増額申請中です

円安が進んでいますがそのスピードが早すぎて輸入の金額が上がって大変なようです。
原材料を外国に頼っていることが多い日本ではものの値段もどんどん上がっています。

輸出産業のみが恩恵を受けているようですが特に大企業の輸出は以前との比較で
業績が伸び悩んでいただけで、元々の給与などもかなり高く設定されています。
もう少し円高でもやれる体力をつけてこの停滞している景気を乗り越えるほうが
よかった気がします。安易に円安で儲けるのは企業としては努力したとは
言えないと思います。

今日は飲み会。お金が無い時に限ってね・・・出なければいいんだろうけど
気になる人が来るという情報が入ったのでこれは行かなきゃって事で

プロミス 増額

申請中ですがまた少し借りて行く事にしました。彼は来てましたがあまり
話しは出来ませんでしたが顔見れただけでとりあえずは良しとします。
あー返済・・・